width=

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
太公望



〜ミッションクリア報告へ向かう飛空挺の中にて〜

JH「タダイマー」(←離席から戻ってきた)
サフ「おかえり〜」
JH「いちごけーきウマーwモグモグ・・・」

   _, ,_  スパーン!
 ( #‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)

サフ「JH!!!!」
JH「サフ!!!!」
サフ「今日これから・・・僕はついに堀ブナ1万匹クエをクリアするよ!」
JH「!!!!!!!!!!!!」
JH「キターーーーーーーーーー!」
JH「so long......」


so long・・・


長かった・・・・・・本当に長かった

これでもう
倉庫に堀ブナを貯めこむことも
ミリオンコーンを買いだめすることも
フナを渡しに弟の元へ通うことも
そのたびに倉庫キャラからフナを取り出すためキャラチェンジを繰り返すことも
渡した数を確認するために何度も何度も妹に話しかけることもないんだ・・・


闇王を倒したこの記念すべき日に、
自分の趣味のためだけに多くの時間を堀ブナ釣りに割くことを許し、応援してくれたヴァナの仲間に感謝しつつ


太公望ゲットーーーーーーーーー!→就寝
- | 06:14 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saffron.jugem.cc/trackback/350
相変わらず中の人多忙につき、猫はフナを釣って暮らしています。 時々間違って食べちゃったりしてますがOrz。 ほかの種族は生魚食べられないのに、猫だけはやっちゃうんだよなぁ……。 (・e・) ひよこまーく ←流行にのって押してみた
ヴァナ・ディール在住・猫・2才 | 2004/06/24 2:52 AM
来る日も来る日も釣り続けた 西ロンフォールで ラテーヌ高原で 東西アルテパ砂漠で ロランベリー耕地で ときにはLSで会話をしながら ときにはWebを巡回しながら ときにはテレビを見ながら ときには本を読みながら ときにはストレッチをしな
明日は明日の風が吹く @ JUGEM | 2004/10/22 9:49 AM