width=

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
この虹を忘れない
LSイベントとして開催されたプロミヴォン‐デム
レベル制限30ということでイロイロ考えた末、僕は戦/忍で参加表明

【イロイロの内容】
・レベル30、つまり忍者で空蝉弐使用不可。サポ忍で十分か
・忍者の装備品はレベル30近辺が一番微妙。その点戦士は百人シリーズという心強い装備が!
・いざという時に使える2時間アビ(マイティ)があるってのもプラスポイント
・戦士なら他の前衛と相性マズーということはないだろう

こんな感じで戦/忍にしたわけですが、野良のツアーの前衛は見事なまでに戦/忍(あとは狩人)だらけ。
みんな考えることは同じなのね・・・

逆にレベル40制限のミッションは忍者にも出番が増えるんじゃないかな〜
Lv40近辺は忍者が一番輝くレベル帯ですし!(遠い過去の栄光)


めでたくデムをクリアしたのは良かったが、レベル30装備(しかも本職以外の装備)と薬品で鞄が・・・倉庫が、、、パンパンに;;(これでも鞄拡張済み・・・)
プロミヴォン‐メア、プロミヴォン‐ホラをクリアするまでこんな状態が続くと思うと発狂しそうヽ(`Д´)ノ
次のLSプロミヴォンには参加できないので(僕はリアル都合で週末はいつもログインしない)もう野良でやっちまうしか!

とな「野良は厳しいぜ〜w」
(となさんも野良で挑戦を繰り返していた)

望むところだ、世間の荒波に揉まれて来るZeeeee!!
オラァ!奇跡的にメア・ホラとも一発クリア!

メアはいいアラに恵まれて楽勝だったんだけど、ホラはいろんな意味でキツかった・・・
一刻も早く終わりたいという負のモチベーションからハイポ・毒薬・聖水・2時間アビを湯水のように使ってクリアしたプロミヴォン‐ホラでした(つД`)


--------------------------------------

ボトッ。
野原に放り出される釣りバカ、WAR40/NIN20。

XXXX「わー、どざえもんだ!」

   _, ,_  スパーン!<誰がどざえもんだ、このガキャー
 ( #‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)


目の前に広がる鮮やかな緑の絨毯
静かに流れる聞きなれない、でもどこか懐かしいBGM

・・・そうだ、ここに来たくて僕は頑張ってたんだ・・・


ジリ「サ様に見せたい場所が」
タブナジアの街から迎えに来てくれたジリたんに案内されて向かった先には・・・





サフ「あ、虹が・・・」
ジリ「虹だー」


マジ感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。→就寝
- | 16:41 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saffron.jugem.cc/trackback/417
ガル釣り士さんのとこ サフ「あ、虹が・・・」 ジリ「虹だー」 ボクもいきました。 感動っ。 今回のプロマシア、かなり景色いいですよねっ。ねっ? そして衝撃の称号。 「どざえもん」 そして今は「ヨバクリ」。 ナ75 狩75 吟75 忍75 黒75 白60 赤60
【FFXI】 ボクのヴァナディール | 2004/09/21 6:13 PM