width=

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
釣りバカ写真館 Vol.16
プルゴノルゴ島(ビビキー湾から船で行く離れ小島)
コバルトジェリー/バストアサーディン/キュス/ムーリシュアイドル/シャル貝/
ブルーテール/トリロバイト



う〜ん、空が青い!
南国の風に吹かれて開放的になっちゃう人もチラホラ(´m`)

----------------------------------

新春に開催されたLS釣り大会は僕主催だったため忙しくて日記にする余裕もなく。
詳細はよーたん日記にて(人任せウマー)


さて、本日はロkさん主催の釣り大会にお誘いを受けて参加予定。
釣り大会とは名ばかり、真の姫の座を賭けた熱いバトルの予感・・・ッ!


待ち合わせは夜8時、場所は人目を忍んで上層教会の中
まずは姫にふさわしくドラマティックな登場シーンを演出したい。

ここは一発、ミミズでマグナm

   _, ,_  スパーン!
 ( #‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)



アッオーΨ(`∀´)Ψ (変・身!)

大きさにやや難があるものの、
かわいらしいマンドラたんの姿で登場してみんなのハートを鷲掴みタル('-'*)






・・・・・・・・・

マンドラのままでは教会の扉が開けられなかっt


サフ「ヴァイたん、、、教会のドア開けて;;;;」
ヴァイ「ハァ?」



姫計画、糸冬→就寝
- | 16:29 | - | -
コメント
from: Roka   2005/01/11 10:30 AM
(´m`) 先日はお疲れ様〜! めちゃ楽しかったまた遊ぼうー! 普通のつりもまたお邪魔しにいくよー!! 日記にそっととらっくばっく 問題箇所あったら教えてくだーさい! Lvメリポもまた行こう!暴れるyp
from: サフっち   2005/01/11 6:46 PM
お誘いありがとう&主催お疲れ様でした〜! これから釣りは船に乗ることが多くなりそうなのでいつでも遊びに来てね 木工竿だったら修理はマカセロ! トラバ返ししようと思ったら管理画面が重くて開けない・・・ もう少々お待ちくだされ〜
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saffron.jugem.cc/trackback/467
[導かれ死]って変換になるうちのPCはもうだめだ。どこに導かれるって言われたらビビキー湾なんだけど!('Д')<今回長いので2個に分けてみた)リアフレとだらだら会話しつつまた皆でビビキー湾で釣りしようと夕日に誓...
---R | 2005/01/11 10:28 AM
おいちゃんが説明すると長くなりそうだから細かい経緯は他の人に任せたい気持ち。参加メンバーは以下の6人。 *私 *かるちゃん *ろかたん *ヨーデルさん *サフ様 *ヴァイさんろかたん主催で、ビビキー湾にて釣り...
ポケットには石つぶてひとつ | 2005/01/12 10:54 AM
【吟遊詩人LV75/シーフLV32】ロkたん主催南の島で釣り大会〜におよばれしてきました。もうすでに日記に書いてる人がいるのでそっとトラックバック…>> ---R | 導かれし者たち>> FFXI ガル忍・釣りバカ日...
◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記 | 2005/01/12 4:03 PM