width=

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
スリプル部
バージョンアップ前に釣り100になったし、
今日はクエとかミッションこなしておこうかな

まずはシャントット様から依頼を受けっぱなしになっていたデジョンIIクエ
ボスディン氷河へOPテレポでひとっ飛び〜♪


フと見るとよーたんが同じエリアに・・・

サフ「あれ、よーたんどしたの?」
よー「ミッション用のチップ取り〜」

こ、これは僕の方向音痴とか方向音痴とか方向音痴のために
多大なるご迷惑をおかけしたアットワ登頂の汚名を返上する大チャンス(☆∀☆)!

さっそくお手伝いに志願して一路ソ・ジヤへ

よー「二人じゃ危ないかしら」
サフ「いざとなったら俺様のスーパ(中略)ンジャラスエスケプが光って唸るZeeee」


イエス、時代はサポ黒!
(注:良い子は真似しないでね☆)

今やNIN75/BLM36(微割)のインテリジェント気味ガル忍
釣りはもちろん印スリプガだ、ヒャッホーイ(゚∀゚)!!

よー白のヘキサストライク!
ガル忍の天!
ガル忍のドレイン!
→マジックバースト!なんたらリザードからHP11を吸収した!

よー「ナイスMB( ´_ゝ`)」
サフ「ヽ(`Д´)ノ」


肝心のチップが出ないことそっちのけでサポ黒ハァハァする僕

よー「サ様って暗黒とか好きなんじゃない?」
サフ「うん、すっごい好きだと思うw」

もちろんやるとしたら倉庫のエル♂で上げますよ?


途中からベスパ黒&レス暗も合流して大暴れ
手当たり次第ヤッチマウゼー

しまった、トンベリリンク・・・ッ!

→ベスパ黒のスリプルII
→よー白のスリプル
→レス暗のスリプル
→ガル忍のスリプガ(←典型的ガ好き)

最後の最後できっちりチップも取れたし、良かった良かった(´∀`)


いやぁ、たまにMP使うと楽しくて!→就寝
- | 17:07 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saffron.jugem.cc/trackback/480